相棒って持久力ありますか?

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。
西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。
2011年12月3日、4日には東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」が2011年8月3日にリリースされるそうですね。
今日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、料金の支払いを忘れてたダケでした(笑)
ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。
ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?
大辞林に載ってなかったんですよね。
いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。
もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。