バガボンド ってお得でしょうか?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの10位は、車の運転が乱暴だったときだそうです。

女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニックエコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。

今日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、料金の支払いを忘れてたダケでした(笑)

いったい何をやってるんですかね、本当に。

ところで、海外への手紙の書き方についてどうしたらいいですか?

社長の子どもに聞かれたんですけどね

石畳を見かけたら、ケータイで写真を撮り、今日だけ待ち受けにしよう。

明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。