ウクライナって新しくなってないんですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの17位は、パーティなどに場違いの格好をしてきたときだそうです。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺は嘘発言で、中国がここぞとばかりに嫌がらせをしてきていますね。河村市長はなんでこのタイミングであんな発言をしたのでしょうかね。
つい調子に乗ってしまいました。
ところで、大根の葉っぱの根元ってどうしてますか?
旦那にも確認してみようかな?
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
お腹が空いたので今からローソンでも行ってきます。またね。
AD 佐藤かよ