夜驚症 ってサラサラしてるんですか?

こんばんは。歯医者に通ってるんですけど、行きだしてすでに10年近くになりますが いったいいつになったら完治するんでしょうか。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの20位は、愛想笑いされたときだそうです。

新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。

今日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、料金の支払いを忘れてたダケでした(笑)

まだまだこの話は続くんですがね。

ところで、静電気を帯電しやすい物は何なのでしょうか?

これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。

もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。

ブログも更新したし今からちょっとドライブにでも行ってきます。