宮古市 ってどこにいっちゃったのですか?

師走は先生が走るくらい忙しいからだそうですが、何で年末って忙しいの?と、ふいに思っちゃいました。

河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。

14年連続自殺者がで3万人を超えたそうです。14年で40万人以上ということは、地方の主要な自治体が消滅したに等しいですね。

大阪府で公募していた特別秘書ですが、合格者がいなかったとのこと。応募者は53人いたようなのですが、適任者がいなかったんだとか。

どこまで行くんだ、おい!って感じですね。

ところで、英会話ができるとモテモテになるって本当ですか?

旦那さんに聞いてみますね。

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。