ビルズの朝食 って悪ふざけが過ぎませんか?

ニュースのサイトを見てたら最新情報が満載ですね。新聞いらないじゃん。

福岡県の人気ホテルランキング10位は博多中洲ワシントンホテルプラザだそうですよ。

多くの芸能人が被災地に駆けつけたり、寄付している中で、江頭の素早い救援活動を称賛する声が上がった。先月20日ごろ、震災と原発問題で孤立した福島県いわき市に自ら2トントラックを運転して救援物資を届けたのだ。同市の一部は屋内退避地域に指定されて、水や食料が届かない状態と報じられた。そんな窮状を見るに見かねた江頭が借金してオムツ、水、食料を購入して仲間といわき市に駆けつけた。現地に到着しても名前を名乗らず、現場の看護師に気づかれたがその場は物資を置いてそのまま立ち去った。普段の芸風はめちゃくちゃでしたが本当は心優しい人だったんですね

大阪府で公募していた特別秘書ですが、合格者がいなかったとのこと。応募者は53人いたようなのですが、適任者がいなかったんだとか。

今日は70度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、逢いたくても逢えないときはどうしますか?

書いている間に調べろって感じですよね。

愛の光なき人生は無意味である。

具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。