DSってどこにいるんですか?

師走は先生が走るくらい忙しいからだそうですが、何で年末って忙しいの?と、ふいに思っちゃいました。
小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。
パーク24がカーシェアの対象車種を拡大するそうです。小型のワンボックスカーや軽トラックなどを広げるみたいです。
スマートフォンってどうしてあんなにもバッテリーが持たないんですかね。本体を薄くするぐらいなら、バッテリー容量を大きくしてほしいですよね。
そういえば最近すき焼き食べてないな。
ところで、工場短期バイトのさがしかたはどうしたらいいですか?
子供に聞かれて答えられなかったんです。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。
AD