FacebookTwitterとは何か?

先日、心電図をとったらQなんとかが400以上あって「治験中止」と言われました。日常生活には問題ないといわれましたが気になります。これはいったい何なんでしょうか?気をつけることとかないのでしょうか。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
カフェ・オレとカフェ・ラテはどう違うんでしょうか? 最近缶コーヒーなんかでも両方ありますけど私には同じ味にしか感じないんですけど。
気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。
思わず書きなぐってしまいました。
ところで、個人情報の一方的開示についてどうなっているんですか?
またまたこんな話になってるし。
どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。
今夜のドラマを録画予約しなっくちゃ。ではでは。
AD