龍馬伝ってかわいくないんですか?

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
コミュニケーションは確かに難しい。相手の事は本当に理解はできない。自分の事も理解するのはなかなか難しい。本は沢山読んだ、テクニックは分かったけど、本質はどこ?
サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw
ムンクの叫びが競売にかけられるそうですね。持ち主が破産でもしたのでしょうかね。
話しが飛び飛びになってしまいました。
ところで、整形外科での、50肩のリハビリについてどうなっていますか?
ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。
ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。
よし。ブログも更新したし今から何もしないでのんびりしよう。
AD