ビルズラスベガス って危なくないんですか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。

八百屋さんは、いったいどこで儲けているんですかね。いつも売れ残っているんですけど。

auiPhoneがついにリアルタイムのメール受信に対応するようになるそうですね。これでauに流れる人がまた出てきますかね。

東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。

ちょっと画面がぼやけてきました。

ところで、自律神経失調症と診断されたのですがどうしたらいいですか?

先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。

新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。

姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。