STAP細胞って割高じゃないですか?

ジャージで走ってる人がいたけど、雨が降ったらどうすろのかな?と思ってしまった。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの16位は、水分ヘアパックだそうです。
人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。
東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。
あー、じゃがポックル食べたい!
ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?
私の母にも教えてみますね。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
今日はこのへんで許してやろう。では。