田中将大って記憶喪失になったんですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
今秋でグループを卒業するモーニング娘。高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。
草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑)
ちょっと暗い話しが多いですね。
ところで、大学卒業後の教育実習についてどうなっているんですか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。