池田努って気持ち悪くないですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。
すき家のアルバイト従業員がツイッターで汚物を混入させたとかツイートしたそうだけど、こういう輩は徹底的に糾弾する必要がありますよね。解雇するだけでなく徹底的に損害賠償請求したほうがいいですね。そうしないと同じような事件がいっぱい起こりますね。
今日は、もうちょっと頑張って書いてみますね。
ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか?
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。