154cmの理想体重徹底検証

結婚式に招待されたけど、フランス料理のコース。マナーがわかりません。
春も秋も雨の季節はどうもニガテです。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。
ん?何を書こうとしてたんだっけかな。
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
今日の新聞の二面に書いてあったんですよね。
紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。