ミドリムシって見たいですか?

女子ゴルフのトーナメントを見てきました。男子と違って華やかですね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。
インドネシアで石油の値上げに反対するデモで、参加者が数万人規模になったそうです。
南極観測船の舵が損傷したとのこと。なんとか氷海を脱出し、4月には東京に戻れる予定だそうです。
自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
どれにしたらいいか迷っているんですよね。
その日その日が一年中の最善の日である。
お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。