基準値ってまだやってますか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの3位は、パンテーンだそうです。
ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。
そういえばまだ洗濯をしていませんでした。
ところで、初音ミクとネギの組み合わせはどこが起源なんですか?
近所の人が言っていたんですけどね。
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。