クイズ$ミリオネアってほっとしませんか?

Auのケータイに機種変しました。調子よくなりました。
玉山哲二が一般の女性と結婚したそうですね。ま、どうでもいいんですけどね。
宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的みたいですね。
血液型がO型の人は、十二指腸潰瘍になるリスクが高いそうです。東大の医科学研究所が発表してました。
ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。
ところで、離婚後の年金分割はどうなっているんですか?
バイク便の人に聞かれたんですけどね。
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。