嵐の宿題くんって古すぎませんか?

釣りを始めるにはどんなものが必要なのでしょうか?仕掛けとか竿とかリールとかわかりません><
玉山哲二が一般の女性と結婚したそうですね。ま、どうでもいいんですけどね。
世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。
そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。
ところで、顔左半分だけ肌荒れになったらどうすればいいんですか?
もう気になって何も手につきません。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。