CAD講座についてどう感じますか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
宇多田ヒカルが、どんどん自分がみえなくなっていっているらしいです。それで活動を休止しているんですね。レーシック手術でもしたら見えるようになるんじゃないですかね。
サントリーローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化するそうです。売れるのでしょうかね。
プラチナバンドの900MHz帯をソフトバンクが割り当てられるかもしれないそうですね。もし割り当てられたら、ソフトバンクの電波状況が大きく改善する可能性がありますね。
あ〜、ジャガビー食べたい!
話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?
ちょっと気になったんですけどね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
ネコが外に遊びに行ったまま帰ってこないので探しにいってきます。