コメダ珈琲 って上場するんですか?

明日は映画です♪ 何を見るかはないしょですけどね^^

宇多田ヒカルが、どんどん自分がみえなくなっていっているらしいです。それで活動を休止しているんですね。レーシック手術でもしたら見えるようになるんじゃないですかね。

富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。

ダルビッシュの紅白戦初登板は、無安打無失点だったそうですね。紅白戦なのでまだまだ軽いか感じなんでしょうがね。

今日は70度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?

こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。

努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。

イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。