デーブ・スペクターって自費なんですか?

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。
宇多田ヒカルが、どんどん自分がみえなくなっていっているらしいです。それで活動を休止しているんですね。レーシック手術でもしたら見えるようになるんじゃないですかね。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
百貨店の高島屋ベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。
そういえば県民共済は入ったほうがいいのかな。
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。
ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。
出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。