あさイチ ってつやつやしてるんですか?

高速道路でドライブしてたら気分は上々ですね。飛ばしすぎに注意が必要ですが。

今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。

9月末から始まる連続テレビ小説カーネーション」のヒロインに、女優の尾野真千子さんを起用すると発表した。「カーネーション」は、大阪・岸和田で洋装店を営みながら、ヒロコ、ジュンコ、ミチコのコシノ3姉妹を世界的なファッションデザイナーに育てた小篠綾子さん(1913〜2006)がモデルの一代記。賑やかな話なんでしょうかね

ダルビッシュの紅白戦初登板は、無安打無失点だったそうですね。紅白戦なのでまだまだ軽いか感じなんでしょうがね。

ついまとまりがなくなってしまいました。

ところで、エジプトのピラミッドって、旅行者でも中に入れるんですかね?

お互い様ですかね。

仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。

ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。