吉澤嘉代子 って時代遅れじゃないんですか?

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。

空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。

サントリーローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化するそうです。売れるのでしょうかね。

アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。

そういえばKANってどこに行ったんですかね。

ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?

まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、 世界のためにそなたを失いたくない。

出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。