スタップ細胞ってとっても硬いんですか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの5位は、HEROだそうです。
ルネサスが、富士電機津軽の工場を売却するそうです。
アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。
世の中には、いろんな出来事があるものです。
ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?
コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。
AD