ボーネルンド ってどこにいっちゃったのですか?

ソフトバンクにドコモからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。

コミュニケーションは確かに難しい。相手の事は本当に理解はできない。自分の事も理解するのはなかなか難しい。本は沢山読んだ、テクニックは分かったけど、本質はどこ?

韓国で違法操業していて、だほされる際に韓国の警察官を殺害した中国漁船の船長が懲役30年の判決を言い渡されたそうです。それに比べて日本は尖閣問題でなんて甘い対応をしたんでしょうかね。

プラチナバンドの900MHz帯をソフトバンクが割り当てられるかもしれないそうですね。もし割り当てられたら、ソフトバンクの電波状況が大きく改善する可能性がありますね。

また話しが飛び飛び大王になってしましました。

ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか?

隣の息子から聞かれたんですけどね。

人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

新聞が配達されてきたので読んできます。ではサヨナラ。