目頭切開ってべちょべちょしてるんですか?

ソフトバンクAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
日本にお城って何個あるんですかね。お城って名前なのに、とてもお城には見えないものとかもけっこうあったりしますよね。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
プラチナバンドの900MHz帯をソフトバンクが割り当てられるかもしれないそうですね。もし割り当てられたら、ソフトバンクの電波状況が大きく改善する可能性がありますね。
とりともめなく書き連ねてしまいました。
ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか?
やっぱり吸うのをやめますよね。
忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。
バイクの改造が途中だったので続きをやってきます。ではでは。