松ヤニ って食べすぎでしょうか?

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。

冬におすすめの国内旅行の場所はどこでしょうね。

福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。

スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。

どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。

話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。

英和辞典に載っていなかったんですよね。

人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。