ビルズパンケーキお台場って黒いんですか?

近所で火事があり、野次馬だらけです。近くの人の情報では天ぷらを揚げてたとか。要注意ですね。
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
AIJ投資顧問の浅川社長が、虚偽運用を認めたそうです。ひどい話ですね。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
いったい何をしたいのでしょうかね。
話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
私のどうでもいいマメ知識でしたね。
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
もうすぐ新横浜なのでこの辺で。