ディズニーランドってキャンセルできますか?

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの26位は、地図を読むとき、進行方向を常に上にするため地図を回すだそうです。
鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993〜94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)
吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファーストクラスでは1食目の後いつでも注文できるとのことですが、誰か食べるんでしょうか?
なんだか、とんでもないことになってきました。
ところで、風俗嬢に本気で恋をしたらどうなりますか?
どうしようもないですかね。
いつかできることは、すべて今日でもできる。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。