咎狗の血 って会ったことありますか?

今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの2位は、ノーメイクだそうです。ノーメイクってファッションなんですか?

歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。

民主党が選挙に向けて、大阪維新の会に歩み寄っているみたいだけど、どんなことをしても次の選挙で民主党は国民から総スカン喰らうのは確実ですけどね。大きな期待を大きく裏切った代償は大きいですね。

なんでこんな展開になっちゃたんでしょう。

ところで、眼鏡の度数ってどうなっているんですか?

バスの運転手がぶつぶつ言ってたんですけどね。

愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。

結婚式に行く予定なので準備します。スーツに穴が空いてなければいいけど。