JAYWALKってもうすぐ生まれるんですか?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの25位は、半目で寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。
少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。
イチロー選手が母校の愛工大名電に実家で使っていたダンベルを寄贈したそうです。オリックス時代のオフシーズンにいつも使っていたものなんだそうです。
もうこんな時間になってしまいました。
ところで、遠近両用コンタクトレンズとメガネの併用についてどうしたらいいですか?
銀行の窓口で聞かれたんですけどね。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜