R−1ぐらんぷり ってめそめそしてるんですか?

ご近所の夫婦が朝から痴話喧嘩をやってます。うるさいなぁ。静かにやって欲しいもんだ。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。

宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的みたいですね。

痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)

そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。

ところで、レントゲンの被爆についてどう思いますか?

やっぱりきれいにしているんですかね。

人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

醤油を切らしてしまったので買ってくることにします。