北斗無双 って近いんですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw

禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。

 ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。

福井県で携帯電話から登山計画書の申請ができるようになったそうです。どんどん手続きが手軽になるのはいいことですよね。

ちょっと目が乾いてきてしまいました。

ところで、日本は大きな政府でしょうか、小さな政府でしょうか。

ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。

「さようなら」と私は彼の元を去りながら、 心の中で叫んだ。 そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。 「さようなら、永遠に」

とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。