森本龍太郎って酷過ぎるんですけど。

免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。
 ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。
東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。
相変わらず脱線グセが治らないみたいです。
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。