ワーキングホリデーってどうして緑色しているんですか?

中学校で剣道か柔道が必修になったそうですね。どっちも痛そうでイヤですね><
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。
国内航空路線の競争が激化しそうです。ピーチなどLCCが2012年内に相次いで運行を開始するため、他の既存航空会社も値下げに踏み切らざるを得ないのではという声が多く聞かれます。
病は気から!とは良く言ったものです。
ところで、大震災から間もなく1年。何を思いますか?
バイク便のお姉さんに聞かれたんですけどね。
書店に立ち寄り、ベストセラーの本の最初のページを読んでみよう。
もうすぐ盛岡に着くのでこの辺で。