ナースの転職 って記憶をなくしたりするんですか?

ペットボトルに貯金してたら満タンまで貯まった。いくらあるのか楽しみ。

毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。

カプコンは、同社の人気タイトル「モンスターハンター」シリーズの最新作となるニンテンドー3DS向けハンティングアクションモンスターハンター3(トライ)G』の発売日を2011年12月10日(土)に決定したそうです。価格は5,800円!

中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。

あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。

ところで、年金見込額についてどう思いますか?

 何で聞いたんだったか。

ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。

今日は夜勤なので、これからひと眠りします。