女性のの理想体重ってつやつやしてるんですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの18位は、カラオケでのテンションが別の人格だったときだそうです。
ホンダがメキシコに新工場を建設し始めたそうです。北アメリカ向けのフィットを生産する予定みたいです。
堀江貴文元社長の母親が新潮社を提訴。昨年の記事内容に対して損害賠償を求めています。
なんでこんな展開になっちゃたんでしょう。
ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。