カーヴィーダンスってホットなんですか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの10位は、パーカーだそうです。
台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。
投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。
おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何ですかね? どっちもコーヒーと牛乳ですよね?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
その日その日が一年中の最善の日である。
ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...