ラブスウィーツアンティークって思い出せないんですか?

ドコモのケータイに機種変しました。絶好調です。
好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?
みずほ銀行みずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですかね。普通にみずほ銀行ですかね。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。
こんな話題って、みんな興味があるのかな?
ところで、賃貸マンションで上の階の人がうるさい場合どうしたらいいですか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
書店に立ち寄り、ベストセラーの本の最初のページを読んでみよう。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。