支那そば屋って古すぎますか?

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。
バスト・バスター・バステスト。とりあえず比較級から入ってみました。バストと書くと掲載率が上がると聞いたので書いてみましたが、いかがでしょうか。
夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。
指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。
ところで、縄文時代前後の朝鮮半島の様子はどうなっているんですか?
ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
夜間学校に通う準備をするのでそろそろ終わりにします。