初音ミク って甘えん坊ですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。

ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。

東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。

脈絡のない話を書きつづけても仕方がないですね。

ところで、滞納している市県民税の再計算はどすればいいですか?

Google先生に聞いてみればいいですかね。

ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。

夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。