田中将大 ってどういう仕組みになってるんですか?

ドコモのケータイに機種変しました。絶好調です。

今日は、田中将大について書くつもりで書き始めたんですが???

幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900〜77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場日本近代文学館で見つかったそうですね。

ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。

ちょっと腕が痛くなってきたんですけど。

ところで、英会話ができるとモテモテになるって本当ですか?

子供が聞いてきたので、頑張って答えました。

テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。

ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。