aikoって初めて聞きました。

動画を集めてる友人に収集のコツを聞くと、動画の検索サイトがあるのだとか。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの8位は、男性に飢えているだそうです。
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900〜77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場日本近代文学館で見つかったそうですね。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。
あ〜、ジャガビー食べたい!
ところで、女性は男性とS○Xをしたら心を奪われるのですか?
ちょっと迷っていまして。。
なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。
出前のカレーが届いたので、これからご飯にします。