相棒 ってもう終わったんですか?

スポーツ選手の腹筋ってすごいですね。近くでみると惚れてしまいそう。

田中律子ってどこにいったんですかね?最近全然テレビで見ませんね。

国民新党亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。

大阪府で公募していた特別秘書ですが、合格者がいなかったとのこと。応募者は53人いたようなのですが、適任者がいなかったんだとか。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

ところで、親子で同じ職場で働くのって普通の事ですか?

臭ってしょうがないですよね。

ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。

コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。