levelvetsアルバムって覚えていますか?

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。
掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。
国民新党亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。
東日本大震災の影響で補修が必要になったマンションは1200棟を超えるそうです。
本当に言いたかったことは何なんだったけかな。
ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?
どれにしたらいいか迷っているんですよね。
もしも心がすべてなら、いとしいお金はなにになる。
読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!
AD パディントン