日本社会って困難じゃないんですか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの6位は、酒癖が悪くて他人に迷惑をかけたときだそうです。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
東京電力原子力損害賠償支援機構原発が再稼働できない場合は、電気料金の値上げを10年間続けないといけないと言っているそうです。
ちょっと腕が痛くなってきたんですけど。
ところで、中国の日本侵略が本格的になったらどうなってしまうのでしょうか?
おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。
イデアにつまったら、デスクのはしを筆記具のおしりで3回叩いてみよう。
今からちょっとムフフなことしてきます。
AD