ビルズ求人ってテカテカしてるんですか?

たまには美味しいものを食べたいけどお金がないです…
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの18位は、鈴木杏鈴木杏樹だそうです。杏樹はどこへいったのですかね。
映画『ゴースト/ニューヨークの幻』のデミ・ムーアが上半身ヌードの画像をツイッターに投稿し、大きな話題になっているそうです。現在48歳ですが画像で披露された裸体は見事なもので、その美ぼうを多くのメディアが取り上げているんです。
文章を書くってとても難しいですね。最近は本を読む事もめっきりなくなっちゃいましたが小説家とか、ライターさんみたいに書いてご飯を食べてる方ってほんと尊敬しちゃいます。
もっとシンプルにできないものですかね。
ところで、産婦人科のおばあちゃんってどうなってるんですか?
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
明日は晴れるかな〜と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。