超会議 ってキャンセルできないんですか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。

森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?

「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。

中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。

ちょっと目が乾いてきてしまいました。

ところで、車の購入月と車検の時期がずれますが大丈夫でしょうか?

気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。

今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。