住宅ローンの審査って遠くないですか?

ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
福島第一原発の2号機の温度計が一時400度以上の数値を示したそうです。東電側は故障と判断しているみたいですけどどうなんでしょうかね。
本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。
ところで、出産手当金、出産育児一時金についてどうなっていますか?
子供に聞かれて答えられなかったんです。
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。