グッドライフってどうでもいいですか?

車のバッテリがあがってしまったので交換しました。意外と簡単。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの8位は、思っていることを遠回しに言うだそうです。
ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、28日に帰国した奥田建人さん(19)に大村が25日電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?
草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑)
やっぱり、無駄使いはしないようにしないといけないですね。
ところで、自宅は売却したほうがいいんでしょうか?
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな〜。